ヤスオウの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸黄門「ゴリ押し父子の悪企み(赤穂)」(2008/11/10放送)

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼行灯=大石内蔵助と越後の縮緬問屋の隠居=ご老公の会話が、まるで狸の化かし合い、って書くとイメージ悪いんやけど、面白かったよ。
それからゲストの山川恵梨香ちゃん、カワイらしさは漫画的やねぇ〜、人妻やのに。
それから、あのアホぼん、これも漫画的〜。
しかしまぁ、あの赤穂にあないな悪い奴ら、しかも藩士でねぇ、とんでもないです。
いつもの立ち回り後の、大石内蔵助がご老公に申し上げた言葉、殿の責任やのうて自分の〜、ってところが、忠臣振りMAX!、です。
最後の鈴木史朗さんの藩札のナレーション、忠臣蔵ファン(マニア?)にはたまりません。

来週の予告編では、高松愛ちゃんの名前がでてましたね、これまた楽しみぃ〜

しっかし、赤穂ですわ、時期ですねぇ〜。
忠臣蔵、また視たくなってきたぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸黄門「ゴリ押し父子の悪企み(赤穂)」(2008/11/10放送) ヤスオウの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる