ヤスオウの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大奥〜華の乱「伏魔殿」(2005/10/20放送)

<<   作成日時 : 2005/10/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週と違って今週は、最初から面白かった〜。もうすでに、「やっぱり大奥は面白いねっ」となってます。
なんかたった2回視た限りでは、女同士の争いが、一番激しそうですが、そこがまた、この「大奥」の面白いところ。
という一方で、安子と成住の再会&別れのシーンは、涙ポロポロでした。
心中、差し違えようとして、ホントにそうなりかけてたのに、運命というのはなんて残酷なんでしょ、安子に子ができてしまうなんてぇ〜。
・・・で、別れに際して、安子に「強くなれ」って成住もまた、かっこいいよぉ〜。
予告編で、第一話で出てきた高岡早希ちゃんが早くも大奥に召し出されるっぽいし、染子も上様の目にとまるっぽいし、ちょっと今までの大奥とは違った面白さ、「女の戦い」になりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大奥〜華の乱「伏魔殿」(2005/10/20放送) ヤスオウの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる