ヤスオウの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話ハジメマシタ。

<<   作成日時 : 2012/04/01 16:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大好きなお芝居、ってか劇団☆新感線を観れたり。
大好きなバラエティ番組を視れたり。
言葉に不自由しなかったり。
知人、友人が居て安心できたり。
何より、住み慣れた場所。
それを離れるのは、かなり壁が高いんやけども。
最近ね〜
消費税10%から更にアップ、とか。
半官半民でありながら、無茶苦茶な東電のこととか。
何時まで経っても回復しない、景気の低迷とか。
ホンマにずっと、この日本に積み続けることに、「」を感じ始めてました今日この頃。
将来的に、海外で余生を過ごすために
「英会話、ハジメマシタ。」
ただね、通信教育やったり、テレビ・ラジオの教育番組やったり、やと、「三日坊主」なヤスオウとしては、どうしても続けられそうにないので、「英会話教室」っていうんですか?ネィティブの先生に教えてもらうヤツに通い始めました。
元々中高と英語が苦手、大学入試なんかでも、1行に半分近くわからn単語があった、そんな苦手な英語やし、まぁ始めた今の年齢考えると、なかなかハードル高いんやけど、将来を見据えた、自分への投資、やね。
そうやなぁ〜、ヤスオウの想像でのんびり〜な印象のある「オーストラリア」とか「ニュージーランド」とか、で余生が暮らせるよう、頑張って続けていきたい、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュージーランドにオーストラリア!
いいですねー!
私は今は通えないので、聞くだけでいいとかいうスピードラーニングに去年惹かれてました。
高いので今はあきらめていますが(>o<)
私もネイティブな発音ができるようになりたいです。
ネイティブに話せるようになったらかっこいいやろうなぁ・・・(☆o☆)
是非とも続けて通ってください!
海外で暮らすようになったら、遊びに行かせてくださぁーい(@^▽^@)ノえへへへ。
ゆかっち
2012/04/02 17:39
> 是非とも続けて通ってください!
> 海外で暮らすようになったら、遊びに行かせてくださぁーい(@^▽^@)ノえへへへ。

って、ゆかっち〜。
昨日は何の日か、わかってる〜 (*^.^*)
ヤスオウ
2012/04/02 21:06
えっっっ!!!
まっまさかっ!!!

やーらーれーたぁーーーっ!
ゆかっち
2012/04/03 22:19
まんまと・・・(ΦωΦ)フフフ…
大阪弁しか、しゃべれません〜
ヤスオウ
2012/04/03 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
英会話ハジメマシタ。 ヤスオウの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる