ヤスオウの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃姫(2012/03/18放送)

<<   作成日時 : 2012/03/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

濃姫(2012/03/18放送)


ラストがボロ泣きでした。
ヤスオウは、兄なんで、弟の気持ちって、分かりきりません。
でも、弟大好きやからね。
これまでヤスオウが読んだ、信長と信行のエピソードとは違った今回。
いやぁ、ヤスオウには無理です、信長と濃姫の決断。
でも、このお話の二人の決断は、兄弟よりもっと大きなモノ、見てますよね。
それは、分かるけど〜・・・ってとこで、もうボロ泣きでしたよ。
その前の道三の最期も泣いたけし、爺平手政秀の死も泣いたけど、ラストに全部、持ってかれました。
また、ホントのホントのラストでの、お濃の台詞で、このドラマが「信長」でなく「濃姫」やった、って思わすのも、見事でした。
うん、やっぱ、スペシャルでもイイ、地上派から時代劇は無くしたらダメですっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃姫(2012/03/18放送) ヤスオウの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる