アクセスカウンタ

<<  2012年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
平清盛「宋銭と内大臣」(2012/02/26放送)
面白いなぁ〜。 前半は、田中麗奈ちゃん。 かわいいし、面白いし、まぁ演出いい感じなんかな? 演出といえば、というか、演出のせいかどうかはともかく、兎丸=加藤浩次さん。 キャラ的にはめっちゃええんやけど、関西弁だけが・・・ですわ。 めちゃイケでも突っ込まれてたけどね。 で、今回、山本耕史君。 実は山本耕史君、お芝居でもドラマでもじっくり観た・視たことないんですよね。 バラエティや、番宣で視る限り、まっちゃええ印象なんで、今回ジックリ楽しく、視たいです。 あ、あと、明子=加藤あいち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 23:11
平清盛「光らない君」(2012/02/19放送)
一週遅れてます。 今回のサブタイトル、そっかぁ、そういうことね。 な感じの時子=深キョン、いい感じですわぁ〜 時子の役が、深キョンイメージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 22:15
平清盛「西海の海賊王」(2012/02/12放送)
松山ケンイチ君、いいッス! 海賊船中での闘い、忠盛の前での闘い。 朧月の話も相まって。 そこへねぇ、忠正=豊原功補さんとかもう、めっちゃええ、涙モンでした。 あと、個人的には、麗奈ちゃんと恭子ちゃんが同じお話に出てくるのが、ツボです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 20:31
Judas Priest EPITAPH JAPAN TOUR 2012(2012/02/11, 神
Judas Priest EPITAPH JAPAN TOUR 2012(2012/02/11, 神戸国際会館こくさいホール) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 22:01
Judas神戸終わった
Judas神戸終わった 帰ったら、また書きますが、Judasカッケェ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 20:01
来週の東京遠征〜
いのうえひでのりさんがライナーノート書いたJudas「Chosen Few(メタル・リスペクツ)」ヘビ・ロテ中。 なんやけど・・・なぁ〜 諦めた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 01:20
逃亡者おりん2 第3話(2012/02/04放送)
くノ一二人の下手っぷりが面白かったですよ。 でも演出と違ったら、引くけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 23:29
必殺仕事人2012
が、2/19.日に放送されるらしい。 公式サイトへ行ってみたら、必殺仕事人2010なんて、やってたんや。 主水さんが亡くなられてもう、無いと思ってた。 ノーマークやった、視逃してた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 22:34
平清盛「海賊討伐」(2012/02/05放送)
テンコ盛りすぎますなぁ〜、面白すぎますなぁ〜 まずは清盛=松山ケンイチ君、義朝=玉木宏君、佐藤義清=藤木直人の3人が合するとこ、ね。 そのあと、平家は西へ、源氏は東へ。 それから、阿部サダちゃん、いい感じやわ〜 他にもね、上川さんとかもう、脇役含め良すぎ!です。 そんななかでも良かったのは、宗子=和久井映見ちゃん。 朝廷の色事との対比において、もう、泣いたよ。 朝廷、歴史は繰り返す、なんかなぁ。 この時代、あんまり知識が無いんで知らん、せやから余計に面白い。 そんな興味あるけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 19:55

<<  2012年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ヤスオウの独り言 2012年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる