ヤスオウの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 平清盛「宋銭と内大臣」(2012/02/26放送)

<<   作成日時 : 2012/02/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面白いなぁ〜。
前半は、田中麗奈ちゃん。
かわいいし、面白いし、まぁ演出いい感じなんかな?
演出といえば、というか、演出のせいかどうかはともかく、兎丸=加藤浩次さん。
キャラ的にはめっちゃええんやけど、関西弁だけが・・・ですわ。
めちゃイケでも突っ込まれてたけどね。
で、今回、山本耕史君。
実は山本耕史君、お芝居でもドラマでもじっくり観た・視たことないんですよね。
バラエティや、番宣で視る限り、まっちゃええ印象なんで、今回ジックリ楽しく、視たいです。
あ、あと、明子=加藤あいちゃん、いいね。
ヤスオウ的には、由良姫=田中麗奈ちゃん、時子=深キョン、明子=加藤あいちゃん、楽しみです。
加えてこの先ね、杏ちゃんとか武井咲ちゃんとか、来週予告で出てた松田翔太君、楽しみやわぁ〜。
あと、家盛=大東俊介君、今回ラストが気になる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平清盛「宋銭と内大臣」(2012/02/26放送) ヤスオウの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる