ヤスオウの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 功名が辻「初めての浮気」(2006/03/05放送)

<<   作成日時 : 2006/03/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最初のナレーションがあったにもかかわらず、わからんかったぁ〜、長沢まさみちゃん、くノ一やったんやねぇ〜・・・一豊や無いけど、不覚!
今週は色々、みどころ満載でした。
最初の殿(しんがり)ね、ほんと、凄惨な戦いやったようで。特に今回の、織田軍近江立ち退き。お話の中では家康が、「余裕を持って」一豊を助けたみたいになってましたけど、家康も有名な伊賀越え並みに厳しい一戦やったとか。
その次は、六平太。千代の元に辿り着いた六平太、かっこよかったよぉ。
それから、信長を演じる館ひろしさん。正直ね、これまでおいらの中で「信長=館ひろしさん」がしっくりきてなかったんですけど、今週はなんかしっくりきました。特に岐阜凱旋のシーンで。
そして、ふっと気付いたんですけど、生瀬さんと上川さん、舞台役者出身で、なんか、息のあったいいコンビ。
で、最後の最後・・・一豊、真っ直ぐ、正直すぎるよぉ〜。黙ってたらええのにぃ〜、って思ってたら、ここで今週お終い!
気になってしゃぁないやん。
でも、録り貯めしてたの追いついてもうたしなぁ〜。
すぐにでも、続きが視たいのにぃ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信長などの戦国武将フィギュアコレクションを展示中
乱世の時代がフィギュアで忠実によみがえる! ...続きを見る
信長フィギュア!これが戦国時代の風雲児!...
2006/03/16 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
功名が辻「初めての浮気」(2006/03/05放送) ヤスオウの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる